2011/10/19

SGB HALLOWEEN FESTA 2011



SGB HALLOWEEN FESTA 2011
2011年10月21日(金)- 10月31日(月)(JPT)
( SGBs Resort Mall )

Theme / Color

「 FOOD 」 / 「 BROWN 」 

Blog : http://sgbmall.slmame.com/

>>*Sounds.Gravis.Beach*<< House ,
Sounds Gravis Beach (126, 182, 25)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/126/183/25

*********************************************

 今回もSGBのFestaのほうへ参加させていただきます^^。今回のThemaはFOOD。そしてColorは、BROWN!
Poseということもあり、FOODとBROWNという課題はきつかった。

Enaのほうは・・・
カボチャと切り株を使ったPose。
数種類のPoseが入っている物にする様子です。



自分は?というと・・・
SL Private Blog : Easy come,easy goの方にも書きましたが、今回初スカルプということで・・・。
Blenderと散々戯れました。

もう少しPoseのほう入れたかったんですが
時間切れ・・・ということで
1Poseのみ。









そして、*KaleidoscopeCreative*の方にもEnaの作ったカボチャにPoseを隠しておきました。全部でカボチャの数は10個ちょっとかな?
3箇所のカボチャにPoseを隠しました:)
Poseは全部で4つ。Femaleが2箇所。それぞれ1Poseずつ。
Maleは1箇所に2ついれてあります。

カボチャをタッチしてもらうと・・・メッセージがでるので。
タッチしてみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿